会社お休み

朝になってもまだムカムカする。結局、一睡も出来ず。
パパが会社休んでくれたので、病院に行って来ました。
あやかは元気なのに保育園はお休みさせちゃった。
病院に行ったら、家族で同じような症状の方はいますか?って。
一昨日、娘が急に吐きましたって話したら、ウイルス性胃腸炎ですってさ。
ママはあやかの嘔吐をくらってしまったのでうつってしまったみたい。
パパには免疫力があったので大丈夫だったらしい。
ってなことでお薬貰ってきました。
これで楽になるといいけど。
今日は1日パパがお家のことやってくれて助かりました。
どうもありがとう。お疲れさまでした。


せっかくのお給料日だったのに・・・会社休んでしまったよ。
明日頂こうっと。