お休み

今日はやっぱりお休みしちゃいました。
あやかの熱は特に上がらなかった。良かった。
っで耳鼻科に行って来ました。今日はママもあやかも診察。
薬もなくなるしちょうど良かったのかなってね。
あやかはちょっと喉が赤くなってるらしい。
またお薬の日々になってしまったね。


夕方、保育園に荷物取りに行ったら、担任の先生から七五三の
お祝いに鳩サブレーを頂いた。関係ない子供もみんなもらえるんだね。
ここの保育園って本当色々くれるよね〜。
さすが私立?って思ってしまう。
そして、パパがお土産に『堂島ロール』買って来てくれた。
いや〜めっちゃ嬉しい♪パパサンキュ。
夜中に2人で紅茶飲みながら頂きました。やっぱ美味しいね。


明日は、パパの忘れ物を取りに行くついでにラゾーナでお買い物。
久々のラゾーナだからちょっと楽しみ。
あやかのアウター買わないとね。寒くなってきちゃったから。
可愛いのあるといいなぁ。