あやかの様子

保育園にもだいぶ慣れた様子のあやか。
朝も泣かないで、バイバイ出来るようになった。
お昼寝もしっかりしてるみたいだし、食事もまぁまぁ食べてるしね。
ミルクは相変わらず少量しか飲まないけど・・・
お気に入りの先生もいるし、ママは安心してきました。
今日から、8時30分〜15時30分までにしたけど
大丈夫だった。
保育園に行くようになって、もう1ヶ月だもんね。
途中で体調崩してどうなるかと思ったけど、あやかは頑張ってくれたよ。
ママの復職まであと2週間!!
色々やりたい事やっておかなくちゃだわ〜。


最近のあやかは、歩くのが楽しいみたいでひたすら歩いてる。
しかも両手に何か持ちながら歩いてやってくる。
見てて面白い。