ママの時間

あやかが保育園に行ってる間、ママはチャリンコでお散歩♪
銀行行って、あやかの洋服を物色しつつお買い上げ。
だって明日から寒くなるって言うし。

↑↑両方共うさぎさんなの。

↑↑90cmだけどロールアップして履くよ。  

↑↑あやかのムートンブーツ(昨日届いた) ↑↑履かせたらこんな感じ。  
今年はあやかと一緒に履きたかったので、ママも同じ色を買ってしまった。
子供とお揃いってなんか楽しいね。今だけを楽しんでおこう!!


今朝、保育園に行ったらあやかが気に入ってる保育士さん。
おいでって言われたら、ちゃんと手を出して抱っこされてたよ。
しかも泣かないで笑顔だし。
やっぱ自分の好きな保育士さんってわかるのね〜。
今日も8時30分〜14時30分の保育です。
今週は休まず頑張ったね!!週末はパパにいっぱい遊んでもらおうね。