保育園復活

あやかの体調もだいぶ良くなったので、今日は保育園です。
先生にあやかを渡した途端、泣き出した。
まぁ一瞬だけで、部屋に入ったらお友達のおもちゃ取って
遊んでたけどね。パパと一緒にこっそり様子見てた。
パパは、保育園に来るの初めてだったので、
こんなに大きくて広いんだぁ〜って驚いてた。
帰りにマックに寄って、朝マックして来た。
なんだか独身時代に戻ったかのようで・・・・・
しかも車の助手席に乗ったのは、初めてだったよ。
いつも後部座席or運転席だしね。
いやいやこんな時間もあとちょっと。
病みあがりなので、今日は8時30分〜11時までの保育園です。
パパと迎えに行ったら、パパの顔見て笑顔のあやか。
いつもはママだけだもんね〜パパが居ると嬉しいのね♪