今日で1週間

あやかの下痢ちゃんも1週間になってしまった。
薬にばっか頼ってられないと思い、色々調べた。
食事で治していく方法を試してみようかと。
下痢ちゃんには、ABCなんだって。
A=アップル(りんご)B=バナナC=キャロット(人参)
あとはお米はいいらしい。
あやかがちょっとでも良くなるなら、なんでもやるよん。
今日は、材料がないので明日からやってみよう!!
夜になって、下痢ちゃんが軟便に変わっていた。
ちょっと良くなってきたかも〜。


パパが会社帰りに買って来てくれた♪

↑↑堂島ロールhttp://www.mon-chouchou.com/index2.html
スポンジはしっかりしてて、生クリームは甘さ控えめでめっちゃ美味しい♪
最近、ロールケーキにはまり気味なので嬉しかった。
パパサンキュ。