祝11ヶ月♪

あやか〜11ヶ月おめでとう♪

↑1人で立っちが上手になったよ。 ↑携帯持ってもしもししてます。


☆10ヶ月〜11ヶ月の成長☆
・お座り→立っちが出来るようになった。
・片手伝い歩きが早くなった。
・1歩2歩のあんよが出来るようになった。
・携帯電話を持ってもしもしする。
・嘘泣きをするようになった。
・美容院デビュー。
・保育園デビュー。


先週の土曜日から鼻タレだったけど、
今日はずっと下痢ちゃんが続いていた。
心配なので保育園はお休みして、病院に行って来ました。
ウイルス性のものでしょうって。お薬もらって様子見です。
早く良くなってくれるといいな〜。
鼻タレ&下痢ちゃんでも元気いっぱいでやんちゃぶりを発揮してます。