今日のいろいろ

あやかの保育園も今日で1週間が経ちました。
ミルクは相変わらず飲まないけど、離乳食はちょっとづつ
食べ始めたようで。少しだけ安心です。
あやかもちょっとは慣れてきてくれたかな?


午後からは、えいちゃんママとアリオにお買い物に行って来た。
平日のアリオは空いていていいね〜。
赤ちゃん本舗に行ったり、プラプラお店見て回ったり、お茶したりして。
たくさんお喋りもして楽しかった♪
お揃いでRodyちゃんのスプーン&フォークセット買ったよ。

↑↑耳がスプーンとフォークなの。
あやかはピンクで、えいちゃんは赤。
えいちゃんママとも好みが合うんだよね〜。
今日は、息抜き出来て楽しかった。また遊ぼうね♪