保育園お休み

今朝は、パパのいる時間にお目覚めのあやか。
保育園に行く準備をして、検温したら37.3℃。
ちょっと気になったけど行く前にもう1度測ったら36.9℃。
いつも通りなので保育園に行って来た。
けど、保育園ですぐに検温したら37.8℃ですって。
暑かったりしちゃうと体温も上がるし・・・・・
まぁ無理に行くこともないので、今日はお休みしました。
ママとゆっくりしようぜ〜。
午前中は疲れていたのか、爆睡してました。
起きてから散歩がてら夕飯の買出しに行って来た。
曇ったり、晴れたりでやっぱ暑かった。
午後からは、まったりするよん。


パパのポチした物が届きました♪
ALPINE DLX-F177スピーカー

今度、Tさん家のガレージにて作業させてもらおう!!
ママとあやかは見学&邪魔しに行く。
もうお願いしちゃったもんね〜。