10ヶ月児の歯の健康教室

今日は、歯の健康教室に行って来ました。
久々にこうちゃんママと一緒に。
バスで行くはずだったけど、朝起きたら天気いいじゃん。
なのでベビーカー押しながら、お喋りして行った。
歯の健康教室では、ママの唾液チェックで虫歯菌を調べた。
今のところ大丈夫でした。
あとは、子供の歯をガーゼで拭きましょうとか、
離乳食の話やら生活リズムなんかの話を聞いて、1時間で終了。
朝早かったので、帰ってからはのんびり。
買い物行こうと思ってたら、あやかの離乳食の時間だったり、
お昼寝しちゃったりで・・・結局行けなかった。
そのかわり、ネットでポチしちゃいましたけど。
届くのが楽しみだわ♪


今日は、お友達の誕生日です。
☆Happy Birthday Dear MICHIKO☆