お買い物

今日は、あやかの保育園に必要な物を買いに行った。
バッグを作るのに、パパと一緒に生地を選んだりして。
洋服はユニクロ西松屋でお買い上げ。
安くて枚数が欲しいからね〜。どうせ名前書かないとだし。
いやいや保育園に行くのに色々揃えるので大変だわ。
名前のスタンプは早々にオーダーしたけど、まだ届いてない。
布用アイロン名前シールも買っちゃった。
そのまま、洋服に付ければOKだしね。
まぁ、楽しんで準備してます。
バッグは、夜な夜な頑張ろうかな。


今日、車を修理に出して来た。1週間ぐらいかかるらしい。
修理代金は既に頂いてるので安心。
代車は楽チンな軽自動車なので、バンバン使わせて頂きます。
ついでにミッションオイルも交換するんだって。