今日の出来事

保育園の面接に行って来ました。
どんな所なのか不安だったけど、綺麗だし広くてなかなかいい感じでした。
あやかの離乳食やミルクの事、預ける時間など話してきた。
入園までに、健康診断を受けに行って、バッグ作ったり
色々やらなくちゃだわ。
入園は9月1日からに決まりました。
慣れるまで頑張ろうね!


そして今日は、姉ちゃんと翔馬が遊びに来てくれた。
3ヶ月ぶりだったので、翔馬がお兄ちゃんになってたよ。
あやかは翔馬にくっついて遊んでたし。
姉ちゃんは、あやかに洋服買って来てくれた。どうもありがとう♪
今日はバタバタしてたけど、充実した1日でした。

↑↑姉ちゃん、あやか、翔馬の3人でお外の雨を見てる。