ママの会

今日は、ママの会の日でした。
今回で最後かもって事で、一応みなさんに挨拶してきた。
保育園に入れなかったら、来月も参加予定だけど・・・
2ヶ月から参加して、もう10ヶ月だもん。
あやかもみんなも大きくなったよ。一緒に成長しましたってね。
あやかは、相変わらず好き勝手に遊んでいるし、
ママがそばに居なくても全然平気。
他の子は、ママが居ないと泣いたり、追いかけてるのに。
人がたくさんいる場所だと平気なんだよね〜。
ただ、怪我しないようにとママが追いかけてたけど。
えいちゃん、るなちゃんとも会えたし、友達たくさんで楽しかったね♪


夕方、役所から保育園の内定の電話がきました。
来週だと思ってたからビックリした。
第4希望だけど、空きのない状況なので入れるだけでもいいもんね。



↑↑最近、タンスを開けてはタオル出してます。