吉祥寺&パパの実家へ

今日は、パパの実家へ遊びに行く前に吉祥寺へ。
久々だったので、もうちょっとゆっくり買い物したかったな。
あやかの洋服買って、お土産買ってパパの実家に行った。
パパの弟2人も居て、あやかはたくさん遊んでもらっていた。
みんなに遊んでもらってご機嫌なあやか。
場所見知りなんてないし、すぐに慣れてしまうからなぁ。
パパの実家は、いつもマッサージの先生が来てくれるんだけど、
今日は、パパとママもお願いした。
いや〜初めてやってもらったけど、気持ち良かった。
肩凝りも腰も楽になりました。
パパとあやかはお風呂に入らせてもらい、のんびりさせて頂きました。
あやかは、とっても楽しかったみたいで良かったね♪
また遊びに行こうね。
今日は、いろいろとありがとうございました。