みっちゃんのお家へ

今日は、みっちゃんのお家へ遊びに行って来ました♪
先週会ったばっかだけど、会えるときに会いたい!!って事で。
ハルちゃんとあやかは、それなりに遊んでるように見える。
いやいやいい感じだね〜。

←たっくんの俺の手ポーズ
たっくんは、まだねんねなので一緒に遊べないけど、
もうちょっとしたら3人で遊ぶのか???怖いな・・・
そして、今日はパパも合流して、夕飯ご馳走になりました。
しかも、パパとあやかはお風呂まで入らせてもらって。
いろいろとありがとうでした。
今日も楽しい時間を過ごせたよん♪みっちゃんありがとうね。
また遊ぼうね〜。


あやかは、フローリングでもハイハイ出来るようになった。
いやいや昨日と今日では違いすぎる。
パパもあやかのハイハイを始めて見れました。