あやかの成長ぶり

ここ最近、あやかが色んな事をするようになった。
ハイハイも2、3歩だったのに、畳の部屋限定でハイハイしてた。
フローリングになるとズリバイ。こっちのほうが早いからね。
そして、どこでも立っちしたいみたい。
支えになるものがあれば立っちしてる。いや〜嬉しいね♪

↑↑ハイハイの図         ↑↑どこでも立っち

↑↑食器棚を開けて覗いてる    ↑↑最近のお気に入りおもちゃ


夕方、お散歩がてら夕飯の買い物に行ったら、
こうちゃんとママに会った。久々だったのでしばしお喋りしてしまった。
帰りにバイバイしてたら、あやかも手を挙げてた。
ママもこうちゃんママもちょっとビックリした。バイバイの真似だったのかな?
こうやって色んな事を覚えていくんだよね。