SHOPPING

今日はどっか行きたい気分だったので、パパにどっか行こうとおねだり。
そしたら、入間のアウトレット→http://www.31op.com/iruma/
に行こうかって。
前回は渋滞で行けなかったのでリベンジ。
今回は渋滞もなく、すんなり行けちゃった。
行きたいSHOPだけ見てまわって、ちょっとだけお買い物。
見るのは子供服かママの物ばっかだし。
お腹も空いたので、夕飯を食べて帰ることに。
あやかが動くようになったらじっとしてなくて大変だった。
けど、やっぱこれからも外食はするだろう!!
そして帰り道は、パパが通っていた学校やら、住んでいたとこを通って来た。
なんだか色んな意味で懐かしいなってね。
今日はとっても楽しかった♪パパ有難うね。