キッズカフェへ

今日は、えいしくんママとキッズカフェに行って来た。
前から気になっていたんだけど、やっと行くことが出来た。
ママはゆっくりランチして、子供はプレイルーム
(ボールプール&滑り台)で遊ぶって感じ。
あやかは好き勝手に遊んでいた。相変わらず目が離せないけど・・・・
えいしくんはまだ動き回らないので、ママのそばでお座り。

                        ↑↑あやかは乱暴者です。
ママ達はランチにクレープとだいぶ食べすぎた。
いや〜楽しかった♪あっという間の2時間だったよ。
お家帰って来たら、あやかは2時間もお昼寝してくれた。
やっぱ子供同士で遊ぶとよくお昼寝するなぁ。
毎日、連れ出せたらいいけどね〜。そろそろ児童館も行ってみるか???