お届け物

この前買ったアイロンがやっと届きました♪
無印のコンパクトなやつにしました。
↓↓

これでやっとお裁縫が出来るね!!頑張るぞ〜。


昼過ぎからあやかとちょっとドライブ&お買い物。
アリオに行ってフラフラと。
ママは夏らしいチュニックをお買い上げ♪あとはミニRodyちゃんを買った。
ガチャもあったのでやったんだけど、黄色が2つも出てしまった。
持ってなかった青をGET出来たけどね。
あとは、緑で全色揃うんだけど難しいね〜。
↓↓

お家帰ってから、ママが麦茶飲んでいたら、
あやかが欲しそうな顔をしてるのであげてみた。
グラスにちゃんと口つけて飲んだよ〜。超感激です。
また一歩、あやかの成長を感じてしまいました。


今日は、友達のみっちゃんとこのハルちゃんのお誕生日♪
『Happy Birthday HARUちゃん』