会社に行って来ました〜

あやかを出産してから会社の人に会うのは初めて。
事務所も引越して綺麗になっていたよ。
メンバーは相変わらずでした。
社長にだいぶ遊んでもらって、ご機嫌なあやかだった。
そして、帰りに友達の居る会社にも顔出してきた。
あやかを見せるのも初めて、友達は妊婦ちゃんなので
お腹が懐かしかった。予定日は9月なので、うちと季節が似てるの。
お友達が増えるので楽しみだね。


夜、Tさんがあやかに会いに来た。
モンキーに乗って来たので乗らせてもらったりして。
その後、夕飯とあやかのお風呂済ませて、
パパはTさんのお家へ遊びに行っちゃった。
久々だから行きたかったけど、時間も遅かったので
ママとあやかはお留守番。また今度で。


今日は暑かったので、あやか半袖デビューしました。
ムチムチの腕がまた可愛いね♪


Pascoのエコバッグが届きました☆

↑↑左が去年のやつ。右が今年のやつ。
今年の方がちょっとサイズが小さくなってた。