のんびりと

今日は、みっちゃんと一緒に「mikisuke」の抱っこ紐を
注文しようと頑張ってみた。しかし、2分で完売でした。
全国のママの間で人気あるみたいだからね〜。


夕方、天気が回復してきたのであやかをおんぶして
チャリンコで買い物に行った。
お家帰って来て、暇だったのでミシンでストールを作ってみた。
前から作ろうと思っていたけど、なかなかやらなかったので。
作り始めると楽しくなっちゃってね〜。
パパが帰って来て見せたら、買ってきたと思ったみたい。
作ったんだよって言ったら、いいじゃん!!だって。
やったね〜♪
これから日焼けが気になるので使えるしね。
あやかにも小さいの作ろうっと。


                        ↑↑モデルにRodyちゃん