SHOPPING

今日は、ママ1人でお買い物へ行って来ました。
ipodnanoを持って、久々に電車に乗って。
パパが、ゆっくりしてくればって言ってくれたので
お言葉に甘えて・・・・オリナスへ行ってみた。
ベビザラスで哺乳瓶の乳首を購入して、あとはフラフラ。
コムサで母の日にあげる、ストールを買った。
あとは細かい物をお買い物。
カフェコムサでパパにお土産のケーキを買って帰宅。
お家帰って来てから、母の日にあげる花を探しに。
寒いのにパパとあやかと車で行った。
お目当ての花が売ってました。良かった〜♪
夜は、パパがあやかを1人でお風呂に入れるよって。
今日はなんだか積極的。嬉しいね〜。
1日、どうもありがとうでした。


☆離乳食43日目☆
トマトとじゃがいものお粥&りんご。
もうすぐ7ヶ月になるから2回食にしようかな。