ママの実家へ

今朝、あやかは5時30分過ぎから起きて遊んでいた。
パパは、あやかが起きてるから9時過ぎかと思ってビックリしたらしい。
せっかくママもあやかも早起きしたので、ママの実家へ遊びに行った。
じじもばばも1ヶ月ぶり〜。人見知りするからってこっちが構えていたら、
全然平気だった。終始ご機嫌で遊んでいた。
ばばのおんぶで寝かしつけてもらったりして。
あやかはたくさん甘えられて良かったね。
ばばがおむつとミルクを用意してくれてた。いつも本当に有難う!!
そして今日も実家から翔馬のお古を持って帰って来た。
お古と言っても、ほとんど着てないようなのばっか。
夏の肌着とか買わないで済んじゃった〜。


ハナとあやか
↓↓

あやかは、ハナを見て笑っていた。やっぱり動物に興味があるみたい。


☆離乳食40日目☆
トマトとじゃがいものお粥&りんご。
りんごはすっぱいような顔してあまり好きそうではなかった。