朝から大雨

今年の春は、台風みたいなのが多いなぁ〜。今朝も大雨だったし。
お外には行けないので、朝から離乳食作ったりしてみた。
ちょうどお粥も無くなってしまったので。
ついでに野菜スープも作ってみた。製氷皿に入れて冷凍した。
味見したけど、大人には物足りない・・・・
こんなの食べるのかな?そんな感じ。
それから、あやかの夏物の洋服を注文しちゃった♪
ママも欲しいけど、『これっだ!!』ってものがなくてね。
子供が出来ると、自分より子供のものが欲しくなる。


今日、パパは飲み会なのであやかと2人。
ママは、あやかのお風呂もだいぶ慣れた感じ。
お風呂入れて、ミルク飲んで、寝かしつけて。
その後は、暇だった。早くミシン来ないかな〜。


☆離乳食24日目☆
じゃがいもに野菜スープ混ぜたのあげたら食いついた。
しかし、お粥はあまり食べなかった。