ポカポカ陽気♪

今日はとっても天気がいいので、洗濯して布団干した。
っで、いつもより早めにお散歩へ行って来ました。
お散歩と言いつつ、ママが本屋さんへ行きたかったのだぁ。
雑誌とあやかの絵本を購入。
☆☆

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

あやかはポカポカ陽気でよく寝ていました。お外は気持ちいいんだね。
お家帰って、絵本を読んであげたら笑っていた。
ママの『いないいないばあ』が面白かったのかな?
まぁ気に入ってもらえたみたいで良かった。


最近、うつ伏せで遊んでそのまま寝るのがお気に入りです。


☆離乳食21日目☆
今日もお粥と野菜をちゃんと食べてくれました。