ポリオ予防接種へ

今朝、雨が降っていたが天気回復に・・・なのでポリオに行くことに。
昼過ぎにお家出て、会場へ着いたらすごい人だった。
受付から15分しか過ぎていないのにこの人数???
抱っこ紐を持ってくれば良かった。
並んで待っている間ずっと抱っこで辛かった〜。
受付→検温→診察→接種だった。診察であ〜んってやられたら
泣き出した・・・接種ももちろん泣いてしまって。
痛くないのになぁ。終わった後、あやかが寝てくれたので
そのまま30分待機することに。
接種した後は、30分ほど飲食や指しゃぶり禁止だったので
ちょうど良かった。
天気も良くて、暖かかったのでいいお散歩にもなりました。

次は、5月に7ヶ月検診&三種混合2回目を一緒にやる予定。
ちょっと落ち着いた感じ。


パパが会社の帰りに買って来ました。

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)