パパさぼり

今日は、朝から台風並みの雨と風。パパは通勤を諦めてお休みしちゃいました。
あやかは、パパが居るのでめっちゃ甘えていた。
まぁ〜平日はいつもママと2人なので分かるのかな?
パパは大変だけどママは楽。いや〜ありがたい。
そして今日もWiiFitやりました。毎回30分以上やるので
いい運動になっているかな。効果が出るといいなぁ。夏までにスッキリしたい。


この前買ったものが届いた。ブランケットなんだけど、
ママ好みで一目惚れ♪両面可愛い。
 
そしてこの前買った、Oballの中にパパがスヌーピーを入れてくれた。

けど、穴からスヌーピーの足が出てきてあやかが舐める・・・
まぁいつもの事だからいっか。


☆離乳食16日目☆
パパに食べさせてもらうも、あやかが途中でミルク〜って泣いたので
諦めた。やっぱ飽きたのかな???