三種混合1回目

今日は、三種混合の注射をしに行って来ました。
今までは、産婦人科の小児外来に行ってたのだけど、
ちゃんと小児科を見つけたほうがいいかなって。
近所でも評判のいい小児科に行ってみました。
まぁ、今回は注射だけなんだけど。
あやかは先生が診察してるときから注射針が
刺さるまではおとなしかったけど、さすがに注入されたら
泣き出した。さすがに痛いよね〜。
終わったらすぐに泣き止んだけど。今日は、よく頑張りました!!
帰りは疲れたのか、ベビーカーで寝てたよ。
さぁ〜次は、ポリオだね。
出来るだけ早めに終わらせたいね。


☆離乳食3日目☆
最初の一口は、渋い顔をする。
けど嫌そうではないんだよね〜。
もっとくれって感じだし。