離乳食

5ヶ月になったら離乳食を始めようと思いつつ。
っで、パパがいる休みの日に開始しました。
おかゆはパパが作ってくれました。
あやかは、スプーンを持って行くとちゃんと口を開けた。
おかゆを口の中に入れると渋い顔をしてたけど
ちゃんとモグモグして食べてる様子。
スプーンに残っているのを、何度か食べさせたら
ちゃんと食べてくれました!!やった〜。
初日はこんなもんでOKでしょ。
なんだかあやかが成長したなぁって思ってしまった。
離乳食の様子は、パパがちゃんとビデオに撮ってくれた。
これも記念だからね♪
離乳食とミルクが終わって、3人でお散歩がてら食材の買い物へ。
夕方、パパは美容院に。


パパの4連休もあっという間だなぁ。次は、GWだね。
GWは11連休を狙っているみたい。