お台場へ

今日はお台場へSHOPPINGに行って来ました。
ママの大好きなLAUNDRYであやかとお揃いで、
洋服を買ってしまった。ATHLETAとLAUNDRYのコラボで
めっちゃ可愛くて。デザインは違うけど、ATHLETAのは
パパも何枚か持っているから親子3人でちょっとお揃いってやつです。

あやかのは、100cmぐらいなのでまだまだ着れないけど。
あとは、前からcrocsのcaymanが欲しかったのだけど、
パパがこっちがいいって言うので、suedealiceに。
履いてみたら、軽いし気持ち良くて決めました。

caymanは夏になったら買おう!!
今日は、いろいろと奮発して買ってしまいました。


そうそう、結婚指輪を買ったお店に顔出したら
なんと覚えていてくれたの。っで指輪の発色直しを無料で
やってくれるって事で、指輪を預けてきました。
ピカピカになって戻ってくるね。


あやかもいい子にしててくれたので、とっても楽しいSHOPPINGでした。