みっちゃんのお家へ


今日はあやかと2人で、みっちゃんのお家へ遊びに行って来ました。
3月4日に産まれてばっかの「たっくん」はめっちゃ小さくて
可愛かった。あやかも5ヶ月前はあんなだったの?って感じ。
子供の成長って早いなぁ〜って。
ハルちゃんも、すっかりお姉さんになっていてビックリ!!
遊んでいて面白かった。
たっくんがもうちょっと大きくなったら、
たっくさんいろんなところに遊びに行こうね♪


夕方、実家に寄って顔を見せに行ったら、
あやかは大泣きだった。
もしかして人見知りなのかな?
じじもばばもちょっと可愛そうだったけど、これも成長の証なのね。


☆パパがCD買ってきた☆

HEART STATION

HEART STATION