お買い物♪

今日は、神田スキー街へと買い物へ行って来ました。
伸ちゃんがおでぶになったのか、パンツのウエストが
きついらしく。仕方ないので、新しく買うことに。
せっかくボード行くのにかわいそうだしね。
帰りに、昨日とは別の赤ちゃん本舗へ行った。
やっぱり、オレンジのバンボは売り切れ中。
どうしても欲しかったので、グリーンを購入。
パパに買ってもらちゃった♪ありがとうです。
あやかを座らせたらこんな感じ。可愛い。


っで今夜はちょっと過ぎちゃったけど、(107日)
パパとママとあやかでお食い初めをやりました。
小鯛はオーブンで塩焼きしてみました。なかなか美味しかった。









今日から、哺乳瓶の乳首を変えてみました。
丸穴からクロスカットへ。
グビグビ飲めるのでちょうどいいみたいです。