風が強かった

今日は、天気は良かったものの風が強かった。
せっかく晴れたけど、風が強いのと寒いのでお散歩も出来ず。
夕方に夕飯の買い物にお外へ行っただけだった。


今日からあやかを早く起こしてみた。
早くと言っても起床時間は9時〜10時の間。
いつもならミルク飲ませて、そのまま布団だったのを
居間に連れて行き、区別をつけようと。
夜は相変わらず、10時30分〜11時とかになってしまうけど、
ぐずらないで寝てくれるからいいかなって。
ちょっとづつ寝る時間を早めてみたりしていこうかなって。


今、めっちゃ欲しいものが・・・バンボチェア!!
ずっと寝てばかりだと飽きるらしく、座らせるとご機嫌になる。
週末にでも買いに行くか〜。