クリスマス☆

今日は、伸ちゃんのクリスマスプレゼント買うために、
あやかとお買い物に行って来た。
行きも帰りも泣かないでいい子でした。


いつもより早く帰って来た伸ちゃんに、プレゼント貰ったよ。       
今回は出産のご褒美にってリクエストしちゃったんだけど・・・
LOUIS VUITTONモノグラム・ミニ・ランの財布
↓↓

高いのにどうもありがとう♪もったいなくて使えるかな?
っであやかにって買って来てくれたSWINGRODY
↓↓

音がめっちゃキレイなんだ〜。


そして、私から伸ちゃんへPS3とソフト。
↓↓
 
伸ちゃんはPS3を諦めていたんだって。
まさか私が買ってくるとは思っていなかったみたいで、喜んでくれました。
やっぱり、伸ちゃんからゲームを奪うことは出来ない・・・・
あやかを産んでから、一緒になって子育てしてくれて感謝でいっぱいです。
きっと1人では無理だったから。伸ちゃんがいてくれたから頑張れた。
って事で、奮発して買っちゃいました。