1ヶ月点検

今日は、MYCARの1ヶ月点検&OIL交換へ。
その後、カーナビの設定やら、ミラーの取り付けやら
後回しになっていた事をやった。
なかなかゆっくりやる時間がなかったのだ。
夕方、みっちゃんがSassyのベビージムを持って来てくれた。
わざわざ、どうもありがとうでした!!
早速、あやかを寝かしてみたらなんか楽しそうかも♪
もうおもちゃが必要な時期になってきたんだね。
のんきな親だったりして・・・・
っで、出産後初めての美容院に行って来ました。
冬なのに、だいぶさっぱりしちゃいました。


伸ちゃんが買ってきたCD
↓↓

5296(DVD付)

5296(DVD付)

 
ライフタイム・ベスト

ライフタイム・ベスト