☆出産報告☆

昨日の昼過ぎからひたすら痛みに耐えていた。
伸ちゃんに会社を早退してもらい、夜病院に連れて行ってもらった。
すぐに内診してもらったら、子宮口は4cmで入院!
その後も痛みと戦い、10時過ぎには8cmに。
そして分娩台にのった時には全開だった。
時間は10時35分だったような。
それから何回いきんだのか…10時58分に元気な産声をあげて誕生♪
病院に着いてから、出産まで4時間でした。
嬉しくて声を出して泣いちゃった。
出産は大変だけど、ものすごく幸せだった!


2007年10月12日。身長46cm。体重2972gの女の子。
名前はあやかです。


あやかへ
パパとママのとこにきてくれて、無事に産まれてくれて本当にありがとう!
↓↓
  


今日は伸ちゃん両親と弟さん、うちのママと姉ちゃんと翔馬が来てくれました。