SHOPPING〜

今日は伸ちゃんとカーナビを見に秋葉原まで行った。
今回はカーナビは自分達で購入して、ディーラーで取り付けしてもらうんだ。
そのほうが、安上がりみたいなので。
っでヨドバシで購入すればポイントも付くのでお得みたい。
その後、上野に行ってフラフラして、銀座へ行った。
伸ちゃんの定期入れを購入するために・・・
銀座のヴィトンへ。お目当ての商品は買えたので良かったけど、
今日は歩きすぎて、めっちゃ足が痛い。この体で歩き過ぎはよくない。
1日、伸ちゃんのお買い物に付き合ったので、
夕飯はご馳走になりました。どうもでした。


☆今日から34wになりました。babyちゃんの胎動が激しくて夜は
なかなか寝付けなくなりました。けど、元気な証拠なので嬉しいかも。