検診day〜30w2d

今日は3週間ぶりの検診だった。
朝から天気がいまいちだったので、伸ちゃんが病院まで送ってくれた。
やっぱ月曜日って混んでるかも・・・・
っでbabyちゃんは逆子でもなく、特に問題はないみたい。
babyちゃんの体重聞いたけど、普通より小さかったかも。
先生は特に何も言ってなかったけど、私が気になっちゃた。
けど、あまり気にせずいこう!!ここまで順調にきたんだもんね。
あと2ヶ月半、babyちゃんと頑張らなくちゃ!!
☆今日のbabyちゃんです☆
↓↓

検診の帰りは凄い大雨だった、伸ちゃんが迎えに来てくれて良かった。
昼ご飯食べたら眠くなって、伸ちゃんと一緒にお昼寝してました。


夕方、伸ちゃんはビリー3日目やってました。
2日程、夕飯食べてお酒飲んでやったらかなりやばかったそうで・・・・
夕飯前がいいのかと。