嬉しいお休み♪

今朝は宅急便で目が覚めた。伸ちゃんパパのお兄さん(伯父さん)から
お祝いにリクエストしたサイクロン式掃除機が届いた。
↓↓

伸ちゃんは嬉しそうに掃除してくれた。やっぱ吸引力が違うのね〜。
っでその後は、美容院に行っちゃった。帰って来てから買出しへ。
今日は生活用品の補充がたくさんだったよ。
買い物終わったあとは、友達が買う予定のマンションへ行ってみた。
なんだか興味津々。やっぱいいね〜。
うちは、これからbabyちゃんの出産〜子育てと、まだまだお家なんて
買っている余裕などないね。
もうちょっとここで頑張ります!!


夜中は伸ちゃんが酔っ払って、友達夫婦とよくお喋りしてました。
きっと楽しかったんだろうね。遅くまで付き合ってくれてありがとうね。


☆今日から26wに入りました。7ヶ月も後半になったんだね〜。
  日々、あっという間に過ぎていく。