マリッジリング♪

今日はお台場へ「マリッジリング」を取りに行った。
↓↓

上のが私で下のが伸ちゃんの。
受け取って、すぐに2人で指輪の交換しちゃった。
なんか今まで、指輪はめてなかったので違和感ありあり。
慣れなくちゃね〜。
そして、お台場からイクスピアリに移動してSHOPPING。
THE BODY SHOPでボディバターとボディクリームをお買い上げ。
ボディクリームは妊娠線用なので伸ちゃんが買ってくれました♪
どうもありがとうです。
↓↓
 
伸ちゃんは、アロハシャツを2枚お買い上げ♪お店の人と一緒に選んでいたら、
販売員やってますか?だって。向いてるのかしら???
けど楽しかったからいいや。
夕飯は伸ちゃんのおごりでとんかつでした。
今日はとっても充実した1日でした。


☆今日から24wの7ヶ月に入りました♪めっちゃ嬉しい。
  ここまで何事もなく来れたね。あと112日、一緒に頑張っていこうね。