月曜日の始まり〜

今日から新しい人が来た。私の代わりに来てくれた人。
バリバリ仕事してくれそうで良かった。
しか〜し、教えなくちゃいけないので自分の仕事がなかなか出来ない・・・
おかげで私は残業になってしまった。
しばらくの辛抱だけどね。って会社に行くのも、あと3ヶ月だよ。
なんかあっという間に過ぎてしまいそうで怖い。


お家帰ったら、フェリシモの赤ちゃん用のカタログが届いてた。
ついつい買いたくなってしまうのばかりだよ。
みんないつ頃から赤ちゃんの物って買い始めるのかな????


☆プレゼントにスタイも入ってて・・・超かわいい♪
  こうやってタダで頂いたスタイ2枚、肌着1枚になったよ。