日曜日〜

今日は買出しに出掛けた。食材やら日用品を買いに・・・
そして、もうひとつの目的はクリスマスツリーを買うため。
一緒に住み始めて初めてのクリスマス♪
部屋が広くなったので、大きいツリーが欲しかったんだ。
ライトはLEDのブルーとホワイトでめっちゃ綺麗。
150cmのツリーは私と6cmしか変わらないよ・・・・
けどクリスマスって感じでいいかも。
こんな感じです〜
↓↓

今から準備に楽しんでます♪


そして、伸ちゃんの打ちっぱに一緒に行ったら、前の会社の
ご近所さんにバッタリ。こっちに引越して初めて会ったので、
なんか照れくさい感じだったけど、相変わらずでした。
伸ちゃんもゴルフ教えてもらって調子良くなったみたいだしね〜。