Father’s Birthday♪

今日はおとうの66歳の誕生日のお祝いに
伸ちゃんと実家に行ってきました。
姉ちゃんも翔馬も来て賑やかだったよ。
おとうもおかんも楽しそうにしてたよ。
いつも2人だからみんなが集まるのが、いいみたいだね。


伸ちゃんと一緒に、ハナのお散歩に行ったら
いろんな所に連れ回され1時間30分も散歩してしまった。
心配されて電話かかってくるしまつになってしまった・・・・
そんなハナは疲れて伸ちゃんのお腹の上で爆睡zzz
↓↓

そして翔馬の遊び相手もしてくれて今日は1日ありがとうね。
伸ちゃん。


今日は昼から寿司食べてケーキ食べて、
そして夕飯も食べてきちゃいました。おかんのカツは美味かった♪
明日の夕飯にって頂いてきたのでラッキー。