お休み♪

今日は伸ちゃんがお仕事なので、姉ちゃんのお家へ遊びに行って来た。
砂銀で待ち合わせして、お買い物。翔馬がいての買い物はやっぱり大変。
今の時期が1番聞き分けがなくて、大変って思った。
お家にいるときはおりこうさんなのに・・・・。
お買い物終わって、姉ちゃんのお家へ。翔馬は勝手に遊んでるので、
いつもようにお喋りタイム。
アトム(ミニチュアダックス)も久しぶりだったので、
攻撃が凄かった。喜んでくれるのは嬉しいけどね。
夜になって翔馬は寝てしまったので帰って来た。


今日の夕飯は外食にしちゃいました。
ガソリン安いから、千葉まで行ってしまった。
前に住んでいたところが懐かしかったよ。