お買い物〜♪

今日は伸ちゃんがイクスピアリに行こうって言うので昼過ぎから
お出掛け。イクスピアリに行くのは何年振りなんだろうって感じ・・・だった。
伸ちゃんが洋服を買いたいと言ってたけど、気に入ったのがなくて
結局、私がお買い物したぐらい。
「しまとうがらし」って言うんだけど一目見て気に入ってしまった♪
↓↓

小さくてかわいいの〜。それとTHE BODY SHOPでボディローションを
買った。匂いがよくてこれまた気に入ってしまった。
それから地元へ戻ってから、伸ちゃんが行きたいって言うお店に寄った。
GパンとロンTとシャツを購入♪気に入ったのあって良かったねって。
今日は1日とても充実しました。


疲れを取るために湯船に浸かり、お灸やっておやすみなさい☆