3年1ヶ月なのだぁ〜

今日は首凝りも楽になったので良かったよ。
けど、伸ちゃんも頭痛いって・・・私のうつったみたい。


夕方からアリオ亀有にお買い物♪冠婚葬祭用のバッグがなかったので。
「FION」の大人な感じなバッグを購入しました。
一目見て気に入ったんだ。ちゃんとしたの買っておけば、
ずっと使えるからね〜。
それから無印で新聞入れるカゴとお掃除用品を買って。
伸ちゃんはゲド戦記3〜6巻まで購入した。
あとは、凝りがひどい2人なのでせんねん灸ときき湯(入浴剤)買って、
お家に帰って来た。
明日は伸ちゃんのおじいちゃんの四十九日なので、
具合悪いなんて言ってられないので・・・・効くならなんでもやってみようって。
今日はゆっくり湯船に浸かってお灸しなくちゃ!!