お休み〜

今日はエアコンの工事が来る日なのでいつもより早起きした。
取り付けには1時間30分ぐらいかかった。
終わったあと暑くもないのに動作確認したら冷える冷える・・・
これで夏対策はばっちりだね!!
それから実家に帰った。翔馬はお喋りする言葉が増えてて面白かった。
ハナちゃんともお散歩行って、たくさん遊び相手してきたよ。
ちょっと疲れたかな。
伸ちゃんはお留守番だったので、髪切り行ったりしてたみたいだけど・・・
やっぱお家のことは何もやってくれないね〜。
洗濯干して行ったけど帰ってくるまで出しっぱなし。部屋のお掃除もやってくれないし。
もうちょっとやってくれるといいんだけどな・・・
自分の事が優先みたい。男なんてみんなそうだよね〜。