土曜日〜♪

今日は前に頼んでいた洗濯機が来た。やっぱり7キロは大きくて
いいね〜。洗濯好きだから嬉しいかも。
っでその後は姉ちゃんと翔馬が来た!!翔馬は早速昨日買ったおもちゃに
食いついてきてとっても嬉しそうだった(*^▽^*)
しばらく伸ちゃんと遊んでたよ。
友達夫婦はちょっと遅れそうってことで、伸ちゃんはインプくん洗車してた。
これまた翔馬が一緒にやっててかわいかったよ。
友達夫婦が到着してからお好み焼きやって、みんな翔馬と遊んでくれて・・・・
すごいはしゃぎっぷりにびっくりした。
姉ちゃんたちが帰ったあとは、うちら4人で飲んで食べて喋ってと・・・・
男達は酔っ払い状態で大変だった。夜中にラーメン食べに行ってからお散歩して
たりと。こんな時間に何やってるんだろうって感じだったけど。
結局4時ぐらいに帰って行った。1年半ぶりに会ったけど、
昔のまんまで楽しかったよo(*^▽^*)o~♪
今日はとっても楽しい1日でした。けど疲れたよ・・・・・