早退

今日はさすがに寝不足だったので午後から帰らしてもらった。
寝たのも遅かったのに、サッカー見てる音で目が覚めた。
やっぱり気になって見てしまった・・・だから眠くて。
早くお家帰って昼寝してたら、いつもより早く伸ちゃんも帰宅〜
明日は友達夫婦&姉ちゃんがくるので買出しに行った。
昼にみんな集合するので、お好み焼きでもしようとホットプレートまで
買っちゃった(*^▽^*)そろそろ買うつもりだったので丁度良かったけど。
翔馬はうちに来ても遊ぶおもちゃがないので、トーマスのプラレールを買ってあげた。
↓↓

プラレール トーマスとにぎやか貨車セット

プラレール トーマスとにぎやか貨車セット

喜んでくれるかしら・・・・伸ちゃんもおもちゃ選ぶとき子供みたいで
面白かったよ。アンパンマンのボールまで買ったけどこれは伸ちゃんの
おもちゃになりそうです。やっぱ甥っ子ってかわいいんだね〜。
ついついおもちゃを買ってしまう・・・・
↓↓

さてそろそろお風呂入って明日に備えなくちゃ。
おやすみなさいzzz