さすがに

今日は体が疲れていた。週末にはしゃぎ過ぎたせいか・・・・
いつもより早く仕事が終わったのでさっさと帰って来たよ。
けどお家に帰っても夕飯作らなくちゃいけないし。
やりたくない時もやらなくちゃいけない・・・・


伸ちゃんはボーナス出たって言うのに何もご褒美はなかった。
ケーキぐらい買ってきてくれてもいいのになって。
いつも仕事も家事も頑張ってるんだからちょっとは褒めてくれ!!
きっと伸ちゃんにはそんな気持ちはこれっぽっちもないんだろうな〜。
私っていったい何?ただの同居人だよね。
このまま一緒に暮らしてどうなるんだろうって?思う。
先が見えないお付き合いなのかな。
もうちょっとグイグイ引っ張って欲しい時もあるのに・・・・
あ〜なんか今日は気持ちが落ち込んでるかも。
これじゃストレスも溜まってしまうよね。